今日のふーち♪ 忍者ブログ
お知らせ
コメントは管理人の
承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
あたちについて
HN:
ふーち
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
2004/03/25
職業:
遊ぶ・食べる
趣味:
すごい格好で寝ること(爆)
携帯から撮れたて写真を発信中!!                写真をクリックすると大きな画像が見られます。
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
2024/04/16 (Tue) 13:33:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/22 (Thu) 10:55:38
ウトウトし始めたのでお掃除してたら
コレです…
そっぽ向いて、私と目を合わそうとしません(爆)
(悪い事をしたと自分でわかってる)

油断も空きもありません( ̄▽ ̄〃)(苦笑)



PR
ふちさんが溜まらなく可愛い~
この後は現行犯逮捕!な感じなの?
うちは綿を飲み込むのが怖くて
ラテックスのオモチャばっかりだなー

また急に寒くなったから服こまるよねー
体調気をつけてね(ってメールしろって感じ(笑)
いそっち 2010/04/22(Thu)18:31:30 編集
Re:目をそらす

いつもふちさんを可愛がってくれてありがとー♪

そそ。
この写真は「ふーちっ、どーしたのコレは?!」って
言った後に撮った写真。
「ふーちっ」って言った時は、ちゃんと目を合わせたのに
「どーしたのコレは?!」と綿を指差したら
目をそらせやがった(≧▽≦)(笑)
「あたち、知らない(-_-)」って感じだけど
チミしかいないんだよー( ̄□ ̄;)/みたいな(爆)

うちはラテックス製でも、物によっては破壊するの…(苦笑)
でも破片は食べないでペッペッするので
そこら辺は安心なんだけど
「絶対」っていうのはないから
よくチェックはしてます。

ホント、何なの?!この気温差!!
調子くるっちゃうよね(>_<)
お互い気を付けようね♪
っていういそっちは、大丈夫かー?!
【2010/04/23 06:46】

ラテックスも破壊。ジャックは器用に潰す子多いよね~(笑)
「潰す事に意義がある」派なのね、ふちさんはいい子?や~
ぺっぺして隠したりする?うちは隠そうと猫背になってる。

何度見ても遠くを見ているようなふちさんのお顔がホント可愛いわ♪

私は元気よー 副作用かなんかしらんえけどブクブク豚さんですorz
いそっち 2010/04/23(Fri)21:32:45 編集
Re:ふふふ
ホントにある意味「器用」だよ(笑)
だからすぐにピーピー鳴かなくなっちゃう(^^;)
ピーピーも好きなんだけど、それ以上に
「破壊すること」が大好きみたいよ…トホホ

>ぺっぺして隠したりする?うちは隠そうと猫背になってる。

アハハハハ(≧▽≦)猫背になるんかい!!
うちはね、ぺっぺしてそのまま(爆)
破片に用なし♪とでも言ってる感じだよっ。

>私は元気よー 副作用かなんかしらんえけどブクブク豚さんですorz

おー、元気か(*^_^*)
そんなこと言ったら、私なんて
毎日が副作用だよー(≧▽≦)(大爆)

【2010/04/24 06:07】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]