今日のふーち♪ 忍者ブログ
お知らせ
コメントは管理人の
承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
あたちについて
HN:
ふーち
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
2004/03/25
職業:
遊ぶ・食べる
趣味:
すごい格好で寝ること(爆)
携帯から撮れたて写真を発信中!!                写真をクリックすると大きな画像が見られます。
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
2024/03/28 (Thu) 20:38:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/30 (Fri) 10:17:31
しょっぱいです(ToT)(笑)



PR
WOW!今日は海なのね!
それもあの人気のbさんのワッフルタンク?着てるの?
ばこちゃんに聴いてから、ちょこちょこサイトを見てて
迷彩カッコ可愛いなと思ってみてたんだよ。ふちさんよくお似合いだね。
楽しい連休を過ごしてね♪
いそっち 2010/04/30(Fri)13:32:53 編集
Re:無題
nさん(笑)家の近くまで行ってきたよ♪
そーそー、bさんのワッフルタンクだよ!
似合ってるかい? サンキュー♪
私も見てるんだけど、なかなかゲット出来なくてさ(>_<)
自分で作ればいいんだけど、それもなかなか(^。^;)(苦笑)
あっ、Iさんお手製(笑)ブタちゃんタンクももちろん
愛用させていただいております(*^^)v

いそっちは連休、どっか行くのかな?
うちはいつもGW、混み混みだから
あまり出掛けないんだけど
今回は明後日ゴルフに行ってくるよ!!

いそっちも楽しいGWを☆

【2010/04/30 20:57】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]