今日のふーち♪ 忍者ブログ
お知らせ
コメントは管理人の
承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
あたちについて
HN:
ふーち
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
2004/03/25
職業:
遊ぶ・食べる
趣味:
すごい格好で寝ること(爆)
携帯から撮れたて写真を発信中!!                写真をクリックすると大きな画像が見られます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri) 07:04:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/10 (Sun) 09:02:57
こ、こ、こんなに穴、掘っちゃって(≧▽≦)?!



PR
2010/01/09 (Sat) 18:07:55
遊びにきているばこ母に
腕枕してもらって寝てます(^.^)



2010/01/08 (Fri) 15:22:33
ちと顔の毛が伸びてきたね(^^;)

あと、白髪?白毛?が増えたなぁ( ̄▽ ̄〃)



2010/01/04 (Mon) 13:27:40
ちょっとした山に登ってきました♪
眺め、最高です!



2010/01/02 (Sat) 21:53:38
おもちゃを破壊しました…( ̄▽ ̄〃)



2010/01/02 (Sat) 10:17:23
今年も元気に遊んで
たくさん食べられますように(≧▽≦)



2010/01/01 (Fri) 18:03:53
新年明けましておめでとうございます(^▽^)/
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今夜は手巻きパーティーです♪



2009/12/27 (Sun) 12:28:19
今日は2時間お散歩しました♪

気持ちよさそーにネンネしてます(≧▽≦)



2009/12/25 (Fri) 19:53:34
皆さんも素敵なクリスマスを!



2009/12/23 (Wed) 21:57:00
ふーちさん、どんな座り方してるんですか(;^^)



2009/12/20 (Sun) 12:27:28
ひなたぼっこは、最高なのです…



prevnext
忍者ブログ[PR]