今日のふーち♪ 忍者ブログ
お知らせ
コメントは管理人の
承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
あたちについて
HN:
ふーち
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
2004/03/25
職業:
遊ぶ・食べる
趣味:
すごい格好で寝ること(爆)
携帯から撮れたて写真を発信中!!                写真をクリックすると大きな画像が見られます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/20 (Sat) 21:20:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/08 (Mon) 20:30:59
アンヨにおやつを置かれたって~♪



PR
2010/02/08 (Mon) 10:50:25
かなり気に入ったようです(^▽^)/



2010/02/08 (Mon) 10:28:14
ご無沙汰してます♪
お元気ですか?

ふーちにおもちゃ、有難うございます(≧▽≦)

ヒンヒン言いながら待てを頑張ってますよ(笑)



2010/02/06 (Sat) 18:55:15
女の子座りしていたママ。
そしたらふちさんが膝の裏の角に頭を付けてきました♪

そのままお得意のヒの字ねんね(*^^)v



2010/02/02 (Tue) 10:38:48
まだ誰も歩いていない公園で
ピョコタンピョコタン♪うさぎのように
爆走してます(≧▽≦)

ふちさんは非常に寒がりなので
レインコートの上に手編みのセーター(ちと大きめ)で
出ています♪

これで寒さだけでなく、汚れ対策もバッチリ(*^^)bグッ



2010/01/31 (Sun) 21:15:34
あごまくら(スリッパ)取られちゃったから
ストーブ前でヒの字ねんね♪



2010/01/31 (Sun) 20:40:07
あごまくらじゃないよっ( ̄□ ̄;)/



2010/01/30 (Sat) 17:25:36
モグモグ…

ハートマークがキレイだね♪



2010/01/23 (Sat) 07:50:28
ストーブ、消されちゃった…



prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]