今日のふーち♪ 忍者ブログ
お知らせ
コメントは管理人の
承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
あたちについて
HN:
ふーち
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
2004/03/25
職業:
遊ぶ・食べる
趣味:
すごい格好で寝ること(爆)
携帯から撮れたて写真を発信中!!                写真をクリックすると大きな画像が見られます。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/05/04 (Sat) 05:00:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/17 (Tue) 07:49:04
カットしてないから、毛が伸びまくりだね(^_^;)



PR
2007/07/16 (Mon) 19:05:20
14時頃、吐いちゃいました…
5日振りです。


今日からお昼なしだったから
お腹空いてゲーしちゃったのかな…(:_;)
元気だし食欲もあるんだけどね。



2007/07/15 (Sun) 20:47:33
TVで動物が走ってるのが
気になったのね♪


※ふちさん情報※
火曜日以来、吐いてません。

今日は再診でした。
薬は継続。
明日からご飯を3回から2回にします。
ご飯はまだふやかしです。
それで吐いてしまったら、また3回に戻します。


まだ吐くことがありますが、回復に向かっているのは
確かな様です(^^)



2007/07/15 (Sun) 20:37:56
あっちで、なんか走ってる?!



2007/07/09 (Mon) 05:40:26
薬入りご飯、ガッツいて食べてます♪

連続11日間、吐かずでしたが
昨日の朝方、吐いてしまいました…(:_;)

昨日、再診でしたが
薬を減らして約二週間吐かなかったというのも
回復に向かってる証拠。
続けて吐いてないので、今回の嘔吐は
あまり気にしなくていいとのことです。
(嘔吐した時間からして、お腹空いたゲーの可能性あり)



2007/07/08 (Sun) 10:40:04
病院には、あっという間に着くんだけど…

ドライブ楽しんでます♪



2007/07/04 (Wed) 19:28:39
ブサイクな顔になってます(≧▽≦)



2007/07/02 (Mon) 10:59:13
昨日で丸5日吐いてません\(:_;)/
今日・明日吐かなければ、一週間だー(T▽T)


今日は再診でした。
お腹の動きは、バッチ(*^^)bグッとのこと。
まだ一週間ではないけど
とても元気・食欲もあるので
薬が減りました(^▽^)


どうかこのまま順調に行きますように…


今日は雨(>_<)お散歩は無理そうだな…
母ちゃんがふーちさんに、新しいおもちゃを買ってきてくれたので
これで遊びましょうかねo(^-^)o



2007/06/24 (Sun) 18:00:53
一昨日、一回吐いてしまいましたが(>_<)
元気・食欲はありありです。

これからご飯♪
その前に薬をゴックンしなくちゃね!



2007/06/21 (Thu) 06:30:34
ブツブツにたくさんのコメント、有難うございます。
お返事、もうしばらくお待ち下さい。


再退院して翌日の金曜に一回嘔吐しましたが
それから昨日まで吐くことなく、やっと落ち着いたかな?
と思ったら、昨日2回嘔吐してしまった…(:_;)
油断禁物ですね(>_<)


ご飯を食べ終わり、私の膝で気持ち良さそうにネンネ中。
そんなふちの顔を見てると、涙ちょちょ切れます(:_;)


どうでもいいけどママ、足が痛いよ(^_^;)



2007/06/14 (Thu) 20:53:28
お蔭様で、ふちさん。昨日退院しました。
とは言え、完治した訳ではありません…(:_;)
自宅療養という感じです。

長引いているので、治るのにも
それなりの時間はかかるそう(>_<)
焦らずゆっくり、気長に頑張ります。


ブツブツにコメントしていただいた方へ

励ましのコメント、有難うございます(T▽T)
携帯からはチェックさせてもらってます♪

お返事、もうちょっと待ってて下さいね。



2007/05/27 (Sun) 15:41:58
今日も暑いもんね(^_^;)



2007/05/25 (Fri) 17:23:48
ちゃんと「枕」使って寝てます(≧▽≦)



prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]