今日のふーち♪ 忍者ブログ
お知らせ
コメントは管理人の
承認後となります。
あらかじめご了承下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
あたちについて
HN:
ふーち
年齢:
20
性別:
女性
誕生日:
2004/03/25
職業:
遊ぶ・食べる
趣味:
すごい格好で寝ること(爆)
携帯から撮れたて写真を発信中!!                写真をクリックすると大きな画像が見られます。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/19 (Fri) 18:03:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/25 (Tue) 19:50:46
ふーちさんは食べれないけどねん(^_^;)



2007/12/24 (Mon) 09:59:33
素敵なお散歩を楽しんで下さい?!(笑)



2007/12/17 (Mon) 23:28:37
トリミングでした。
病院も今年最後。何もなければね(^_^;)

お蔭様で吐きは落ち着いたみたいです(^▽^)
二ヶ月以上吐いてません♪

今年は、病院にたくさん行ったな…
一週間以上入院したりで、一時はどうなることかと(:_;)

やっぱりワンコは元気でたくさん遊び、ほどよく(笑)食べて
仰向けで寝るのが(大爆)いいですね!


今日は今年最後のトリミングだからか、マフラー付けてもらってご機嫌♪

…と言いたいとこだけど、気になって仕方ないみたいで
一生懸命取ろうとしてました(^_^;)(笑)

やっぱり尻尾下がってるし(≧▽≦)(苦笑)



2007/12/16 (Sun) 18:27:06
うっふーん♪ご飯ちょーだい♪♪



2007/12/16 (Sun) 18:19:57
お腹空いたんですけど…



2007/12/13 (Thu) 05:47:27
あたちにもちょーだい!
(ダメですっ!)



2007/12/10 (Mon) 22:09:40
今日はパパのお誕生日♪
ホントは19時前には帰ってこれるハズだったのに
人身事故で21時頃の帰宅になってしまったの(>_<)

遅い時間だけど、パパとママ。
ケーキ食べてるよ!

アタチはもうダメ。眠くてねむ…zz



2007/12/09 (Sun) 12:13:36
いいお天気で、気持ちいいよ(^▽^)
ママは暑いらしく、半袖で動いてるよ(笑)



prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]